ばーばらいず

綺麗に書くことをあきらめた自分用メモ

【映画】最強の二人

eiga.com

 

やっぱり人生を楽しんでる人を見るのはいい。

 

映画についても書いてみるんだけど、ゲームと比べて経験が足りないから内容うまくかけるか怪しいな。

 

【出会い】

ちょっと前からなんとなく映画が見たいなと思って、

minazoo.com

ここ眺めていたら見つけたんだよね。

 

最高の人生の見つけ方」。

 

でしばらくしてみるタイミングがあったから探そうとしたんだけど、名前間違って覚えててたどり着いたのが

「最強の二人」だった。

 

 

好きポイント

・人生を楽しんでいる

・小気味よいジョーク

・家族愛

 

【なぜ好き?】

 ■人生を楽しんでいる

  なんかね、よくわかんないんですけど、他人の笑顔見るの好きなんですよね。

  首から下が動かなくても人生楽しめるんだなって。

  まあいい人に出会えたからってのもあるけど。

 

 ■小気味よいジョーク

  いいよね。いい。

  こまめにふふってなる感じ。

  結局何がいいのかはわからないんだけど。

 

 ■家族愛

  ドリスがフィリップとうまく暮らしていい感じになるんだけど、結局最後には自分の家族のところに戻っていく感じ。

  フィリップも最後には文通していた人と仲良くなって家族に囲まれて暮らす。

  誰も不幸にならない世界。いい。

 

 

 

 

これ書いてて思うけど分析できてるのか?

思ったこと乱れ書きしてるだけやんな。

次からはもう少し詳細に書く。