これ。
VisualStudioのデバッガから起動してから全然でなくなった
ただ、VS側ではコンパイルできなくなるのでUEのコンパイルボタンから
コンパイルを行う
LiveCodingでもいいらしいけど面倒で調べてない
UE4だと実験的になってるけどどうなんだ
以下先に書いてたほぼ愚痴
実際に仮想関数をコールしているわけではないのにも関わらず出る。
実行時以外にも、オートセーブ時とかコンパイル時にも出る。
勝手にオートセーブして勝手に落ちて作ってたデータが消えると結構ストレス。
上記のやり取りを見る感じ、HOTRELOAD(VisualStudioで行ったコンパイル結果を
UEにすぐ適用する機能?)が問題らしい。
記事のタイトルが迫真ド直球で笑う
LiveCodingってのがいいらしいんだけど、実験的~って書いてたからやめた
UE5になったら使おう
それまでは、VisualStudioのデバッガから起動するようにする
VSからコンパイルはできなくなるけど、UEでコンパイルすればモーマンタイ
あと何気に、メモリアクセスエラーとかで落ちた時VSが落ちたところで
ブレークされるのも高評価
なんか落ちた時の回復も早い気がする
何よりストレスが少ない
これが一番大事